はっぴーふらいでー | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

昨日のコメ返しがまだです
今晩するので待っててねごめん


リリーちゃん  明日の日曜日
夜8時から9時の間に荼毘に付されるそうです
3シェルさんもお外に出て お空を見上げましょうね
写真
りりーちゃん やすらかに…



さて、金曜日のお話です

金曜日 いつものランに行く途中


未確認生物

パンダもどきに遭遇しました

懸賞金出ますかね?

捕獲し忘れましたが…(笑)

さて 今回ご一緒できたシェルちゃんの紹介です

毎回 誰が来るのか楽しみです

一足お先に走り回っていた
さりーさんちからは



放浪の貴公子サンく~ん

そして
元気いっぱい
小さい子大好きジャイジャイ





そしてミルミルちゃんちからは
もずぱんださん
くぬうさぎさん




しーくーママさんちからは



ツンデレしーちゃん


いつもニコニコ くーちゃん


さて 毎週来てますから

ここがどこかは分かっているとは思いますが…

しーちゃんに どこに来たのかお話して頂きましょう
   
そうそう
また森林公園
しかも、車が苦手なしーちゃん
頑張ってリバースまでして来てくれました
少しずつ慣れていけると良いね

おっとりさんなしーちゃん
喋ると意外に早口なのには驚きです(笑)

3シェルさんは…

ピースは ジャイジャイのあまりのカッコよさに嫉妬

おやじーずの サン君とは仲良しなのにね
どうしてなんだろう
こんど聞いてみたいと思いますうんうん
そして とまこな親子
止まれと言われ こんな斜面でも頑張ってました(笑)
この続きはまた明日にするとして
またまた 母は衝動買いキャッ☆
ケイヨ〇D2で春を発売開始と聞いて買い占めてしまった…
お小遣いは無くなりました(笑)汗
お手頃価格で大助かりです
今回は この中のブルーの服を着て遊んできましたよ
そして
今日は お友達に教えてもらった
なんちゃってプルコギを作りました
好きな野菜を切って
牛肉と一緒にビニール袋に入れて
唐辛子もいれて
味の決め手はこれ
すき焼きのタレに付け込んで
もみもみ
焼けばプルコギ完成♪
一晩寝かした方が美味しくなるそうです
冷凍も出来るし
お弁当にはもってこいだわsei
いつも 余ってしまって悪くなってたタレ
これで活用できそうですぱちぱち

bye





にほんブログ村