森林パンダは卒業希望? | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 

先ほどリリーちゃんがお空に旅立ちました

こちらはお空は曇り空
お星さまが見えませんでした

皆さんからの千羽鶴やお守りなど
御棺に入れてくれたそうです(Θ_Θ)

写真

お空を見上げたら リリーちゃんを思い出すよ…

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さて 昨日の続きですが…

写真
ノリノリの
もずパンダちゃん
 ♪森林公園なんよ パンダなんよ


ランでの様子を覗いてみよう
サンくんが
パンダちゃんに興味を持ったみたいだけど
おやじーずのメンバー
ピースの事の方が気になって
フェードアウト


パンダさん
少々ご立腹
男子に負けたんよー

そして
ここでも


好奇の目にさらされ

ちょっと寂しげ!?

そこでパンダさんから一言です

もずはパンダじゃねーんよ
ほんとはシェルティなんよ
みんな
パンダ パンダって呼ぶんじゃねーんよ

ごめんね
でも、もずパンダは可愛いし
動かないからモデルになるし…panda

また会ったら
パンダでいておくれ
(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ

そんなころ
シークー姉妹は

がうがう遊びに夢中だったよ



くーちゃんはガブガブされても
ずっと笑顔
その上
しーちゃんと一緒だと
すっごい楽しそう

我が家の男子は

どんだけ羨ましいんだか(笑)

目下のライバルは ジャイジャイだそうです

そんなピースも タマ卒する予定となりましたガクリ

その話はまた今度しますねぼー

森林公園まだまだ続くけど

今日はこの辺で…bye