被写体 | 転ばぬ先の犬

転ばぬ先の犬

(旧 3しぇるさん徒然日記)
 新たに黒い子を迎え再び3頭飼いスタート

 にぎやかになったピーとま家です


 愛犬と一緒なら、人生なにがあってもなんとかなる!
 シェルティらいふ ばんざい
 
 


さて、まだまだ森林l公園記事が続きます

ランでは 頑張って カメラ撮ってた母ですが…

母のカメラは ネオ一眼という名の コンデジ(T▽T;) 

所詮 デジイチには勝てないのさむっ
腕が無いだけで ただの言い訳である




なので
皆さんもお分かりかと思いますが

動かないシェルさんほど

綺麗に撮れるのさっうなずく☆


今回 母の被写体適合犬はこちら



放浪&佇むのがお得意なこちらの5シェルさん

ランで走ってる姿を見れたら超ラッキーです


それにひきかえ…
はいそうです(笑)

常にへらへら

走るの大好き

興奮を隠せない

ハイパーな4シェルさん


可愛いくせに
まともな写真が撮れませんガクリ

すっげーブレるんよ泣



こんな9シェルさんを どうやって並べて

みんな大好き
↑飼い主がだけど(笑)

集合写真
を撮影するかが 腕の見せ所である


無謀にも みなノーリードでチャレンジ


連写でどうにかフレームイン顔に縦線2



この瞬間を逃さなくて良かったよー(。>0<。)

だってね

直ぐに皆が離脱してったの

両脇から
   もずくぬ姉妹 サンジャイ親子


写真

こなつ      くーちゃん 
ずっとポージングして待っていたのは
この3シェルさん

やっぱりねーパチパチぱちぱち

ちなみに しーちゃんとピースは
1月生まれの同級生しっぽ



でもね

親分トマトが ご褒美を待ちきれなくて…
写真

Winner~♡は?
写真
しーちゃんaya

被写体最高適合犬の称号を君にあげよう
しーちゃん

風をうけつつ 佇む姿は美しかったよぼーキュン死

写真

そう言えば
風をうけてるトライっこは

ちーん残念

なお顔になってたよ

トライっこ
風と日の光は少々苦手なようですね犬?


ではでは今日はこの辺で

まだまだ森林続きますbye




にほんブログ村

写真
今日のお空も青かったです

リリーちゃん お空でいっぱい走ってるかな…