それって思い込みじゃない?? | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、トウリーダーの まのみちこ です。


ここ数日で、
セッションを受けていただいた方や
初めてお会いした方に、
続けて同じことを言われました。


「淡々とした話し方や声のトーンに安心感がある。」
そうです。
「だから、信頼できる」
と。

うれしい。


淡々としてるし、
声も低い方なので、
初対面だとあんまり印象よくないかなあと勝手に思ってましたが、
逆にそこがいいとこだから!
と、言われました。

穏やかで話しやすいとかは、
けっこう言ってもらえているのだけど、
「なーんだ、淡々としててもいいのねー。
じゃ、今のままでいいんじゃん!」
って思いました。笑

まあ、他のやりかたムリですが。
やればやるほど、おそらく学芸会みたいになる。笑

そのまんまでいいらしい。

IMG_20160201_172857773.jpg

自分の思ってる自分と、人からの自分はだいぶ違う。

あんまり自己評価ってあてにならないですね。
人のことはよくわかってアドバイスできるけど、
自分のことだと・・・ってことよくありますもんね。


ちなみに、
・マイペース
・歯並びがいい。(歯の粒もそろっていてきれい、ってのはこないだ言われた。視点がすごい。。。)

も、よく言われます。


これ、人からみたら
「え?今さら気づいたの??」
って思うことなのかも。

IMG_20160201_015442225.jpg



思い込みっていろんなところにあるよね
っていう話でした。






こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 

  セッションご感想 

  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。
または
050-5583-8361

 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから

 ホームページはこちらから
【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ