人生ナビゲート☆足相鑑定とインナーチャイルドカードの異色のコラボセッション 終了しました | 【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

【名古屋・オンライン】あなたのサロンを差別化!まの式足相(R)養成講座 ヘンタイな私でお先に失礼!

愛知・名古屋のまの式足相・カウンセリング。ズバリあなたのことがわかっちゃう足相で、潜在意識を引き出しカラダだけでなくあなたの心もデトックスするフットサロン。
メニューにしたい方、自分の人生を輝かせたい方への、足相アドバイザー養成講座も開催中

足指セラピスト、トウリーダーの まのみちこ です。



足相から現在地を定めて、インナーチャイルドカードで目的地を設定する、
人生ナビゲート☆足相鑑定とインナーチャイルドカードの異色のコラボセッション
終了しました。

IMG_20160209_124523753.jpg

IMG_20160209_124524389.jpg


初の試みでしたが、タイミング的に深い気づきを得られる方がお越しくださり、
非常に濃い~セッションになる方ばかりでした。

いつもは1対1で完結なのですが、違うパターンで楽しい。

あつこさんとわたしでは、目指すところは
同じだと思いますが、視点も切り口も違うと思うので、
お越しいただいた方も、
いろんな気づきがあったんじゃないかなーと思います。


たまには、こんなのもいいですね(^^)


また、機会があればなにかやりたいと思います。



こころのくつを脱いで、自由になるためのセッション
  ご提供中のメニュー 

  セッションご感想 

  ご予約・お問い合わせ
24時間以内にご返信致します。
または
050-5583-8361

 
 そもそもトウリーディングってなに?という方はこちらから


【トウリーディング、足裏分析、足ツボ、カード】
   キラキラMano di Luceキラキラ
 ホームページはこちらから