3日間連続ナンパ 2即!? | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!



3日間連続でナンパした時の日記


1日目
Aokiさん達の歓迎会に参加させていただいたその後クラブ、初GTを体験し、華麗に全て坊主という結果を残した
この日は家に帰らず、ネカフェにて就寝





2日目
2時間ほど寝てスト開始
するも疲れてベンチで休憩してたらいつの間にか夢の中へ
で起きたら14時くらい
この日はアポがあり、3の街へ
地蔵しながら声かけ
ハーフ系をベンチに連れ出し
アポの後会う事に





アポ
VSピアニスト




.



..



...





準即


いつもと同じ
居酒屋→カラオケ
頭まわらなかったので前回と同じギラつきかた

今回はアポの後連れ出した子と会う予定があったので
居酒屋40分
カラオケ60分で終らせた






第二アポ

カフェで合流
相手飲み会終わりで少し疲れてる様子
でトークしていると結構強気で主導権の取り合いが勃発
強めのツッコミ入れたりして、主導権を取る
カフェ出た後、人通り少ないところでキス
テルーホin






3日目
ホテル出て相手見送ってから

スト

もう完全にアホ

たいしてなんも結果残せず、体調だけ崩して終了
(この後4日間胃腸炎で泣く事に)




とりあえず初GT、初一日2即(1準即、1即)
を経験
とても濃密な3日間でした。
即も嬉しかったけど、飲み会とGTで知り合い増えたのが一番嬉しかった!



後、久しぶりにアホになれた気がする
アホになったら楽しくなるので
アホは最強です
アホになりましょ
てか元々アホなので、アホはアホなりのアホなナンパしたら楽しいです、きっと







w←これ使わんかったらめっちゃ質素な感じになるなwwwwwww