帰れま100 | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

ななふしさん主催の帰れま100に参加しました(^^)
{DD6554AC-7940-43C3-8425-0C1968AC6CC3:01}





少し遅れて待ち合わせ場所に到着したら
ギラギラした男の集団が


まさかと思って近づいたら







まさかだったwww




15人くらい集まってて、軽い自己紹介して開始


みんな最初は地蔵トークしてたので、その隙に飲み物を買いに行くことに


で買って集合場所に戻ったら









誰もいない\(^o^)/



ぼっち決定www



ってことでソロでやる事に



さっそくターゲットがいたので声かけ


ロングトークのすえの放流


ブルックさん、TACさんと遭遇し場所を変えてやる事に


二人はコンビしたりで、いつの間にか










ぼっち\(^o^)/



でアメ村?らへんをウロチョロしてたら、強目系のギャルが!


すかさずフロントアプローチ!


オープンして一緒に買い物



この後京都行くらしく、即は諦め自販機連れ出しw


20ptGETw

画像消しました



その後適当にぶらぶら
 

参加者のきよしさんと遭遇して一緒にやる事に



店から出てきた人に声かけ!


一緒に買い物する事にwww


それから時間ないグダを崩しカフェ連れ出し!

20ptGET!!

画像消しました





でスト再開! 

即したい!
お腹空いてきたので飯屋に連れ出したい!
終電で帰りたいw


っていう思いで爆裂声かけ!


で何か変な子を飯屋に連れ出し!

カラオケ打診したけど、彼氏に男と個室いったらあかんって言われているグダw

とりあえず20ptGET!!


画像消しました





で100ptGETしたので帰宅\(^o^)/

{BDB5A5E8-C6B3-4F29-9396-53FA9E246728:01}





帰れま100楽しかったー(^^)


LINEグループで刺激しあって全然地蔵せんかったし
臣さんの羽目撮り見れたしw


参加者の皆様、幹事のななふしさん、ありがとうございました(°∀°) 


またお会いした際はよろしくお願いします(^^)


お疲れ様でした!!!