2014年の総括 | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

見てくださってる皆様、ありがとうございます( -∀・)
そして今年一年お疲れ様です!


今年はホンマに色々ありました!



ナンパを始めた
準即
コンパ即
遠征
関西ナンパ師忘年会
etc


今年は僕の人生の転機になったと言えるでしょう( ゚ー゚)


平凡でモテない出会い無しのサラリーマンがナンパを始め、自分の好みの女子と連絡先を交換し、その中の5人と性交できました
しかも会ったその日に性交するという夢のような体験を4回も体験できました
普通に生活してたら出会えない様な人達とも出会えた


出会ったのは女性だけでなく、ナンパ師さんとも沢山出会いました
みなさん本当に良い方たちで、ショボ腕の僕にも優しく接してくれて嬉しかったです( *´艸`)



ホントにナンパに出会えてよかった( ゚∀゚)





次に今年一番お世話になったスト師を紹介!






(゚ロ゚)






(゜ロ゜)









 ゚ ゚ ( Д  )







デンマ工場長!!!

なんの面白みもないですよねwww



こいつとは
一緒にナンパを始め
毎週毎週ストをやり
悩み相談から、ナンパ論まで語りつくしました
ぶっちゃけトークできますし、ありがたい存在ですw
この一年ありがとう!
また来年よろしく(^^)
お互い理想の彼女ゲットしようぜ( ゚∀゚)





そんなこんなでまとめ!!

仲良くさせて頂いてる皆様
今年はありがとうございました!
来年もよろしくお願いします(^^)

最後に












第2章

宣伝オチwwww