リア友ナンパを知る | 関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

関西ナンパ実録 〜潮の雨を降らせましょう〜

訪問ありがとうございます(^^)
このブログは普通サラリーマンが書いている、普通のナンパブログでございます。
関西地方でナンパ師をさせていただいてます。
神戸 梅田 難波 京都


どなたでもコメント、メッセージ大歓迎です!

某日

この日は久しぶりの3の街完ソロ

数声掛けしてエリチェンしようとしたとき

何か視線を感じた

ふと見ると







リア友がこっちを見ていた( ̄ー ̄)

こいつは僕がナンパをしているのを知っていて、少しナンパに興味を持ち始めている感じ

友:なにしとん?

鷹:ナンパに決まっとるやないか

友:ですよねw

鷹:お前もしたいんか?w

友:オナシャスw



ナンパを教えることに


鷹:まあナンパなんてほとんどシカトやで(ガンシカ保険よし)

友:やっぱ難しいねんなー




可愛い子がいたので声掛け

鷹:こんにちはー!
  世界一かわいい人がおると思って~w

女:いやいやw

鷹:てかめっちゃオシャレしとるけどどっか行くん?

女:友達の誕生日でちょっと高いレストランに
  ○○って知ってます?

鷹:あーあそこね(ぜんぜん知らんって顔して)

女:絶対知らないでしょw

鷹:よくわかったなw
  どのへん?

女:ここです(地図みせてくる)

鷹:あーそこね
  全然しらんわw

女:www

鷹:この辺の人ちゃうからなー

女:どこなんですか?

鷹:神戸

女:超地元www


今度自分の誕生日会しようやでバンゲ


って感じで糞おもんないトークで笑ってくれるいい子でした


で後ろ振り返ると友達がすげぇー!!(°∀°) って感じの顔してましたw

可愛い子で運良くめっちゃ上手くいっただけやのにwww



友達もやる気が出てきて、指名したらすぐ声掛けしにいってましたw


5声掛けくらいして終了

バンゲはできなかったですけど、声掛けれた事に喜んでました


初心を思い出しましたね













まあ俺は1バンゲで満足して声掛けしてないよおおおおおんwww