*解決*ポスター貼りボランティア報告!*松山市河野中須賀 柴犬 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

ライフネットワークえひめより
《新しい飼主さん決定!》
4/10松山市河野中須賀で保護されていた柴犬は、4/25日夕方5時が保護期間最終日になっておりましたが本日松山市在住の方が会いにこられ無事譲渡されました!
ポスター貼りのO様ありがとうございました!
沢山の方の写のご協力に感謝致します!

ライフネットワークえひめより
《ポスター貼りボランティア報告!》
4/10松山市河野中須賀で保護されている柴犬の、ポスター貼りをボランティアのO様が広範囲に貼って来て下さいました!    
         
河野の子のポスターはりのご報告をさせて頂きます。
       
・夏目フジ様
・ハトマート北条店様
・MAC様
・レディ薬局北条店様
・おかべ薬局様
          
他にも保護地域近辺をポスター貼りして下さった方がおられたようです!
ご協力ありがとうございました🙇