*解決*新しい飼い主さん募集!*代理投稿 大野さん預りの3匹 | NPOイヌネコライフネットワークえひめ

NPOイヌネコライフネットワークえひめ

保険所や動物愛護センターに収容されている犬猫達の元の飼い主探し、
新しい飼い主探しのための発信をしています。

追記 3匹とも新しい飼い主さんが決まりました。
ご協力ありがとうございました❗


《新しい飼い主さん募集!》代理投稿

松山市保健所から引き出した子猫の新しい飼い主さん募集です!
無事2週間の隔離期間を終えて今日から本格的に新しいご縁を探します。
保健所からのレスキュー猫です。
避妊・去勢をお約束してくださる方、とにかく大切に可愛がってくださる方よろしくお願いいたします。
左から
【色】黒少し白ミックス
【名前(仮称)】まろ(眉毛が白いから)
【年齢】2ヶ月
【体重】多分700g
【性別】多分♂
【処置】ノミダニ回虫等駆虫済
【性格】少しとろくさい、のんびりの永遠の末っ子タイプ
かぶきの肉球をおっぱいと間違えてちゅっちゅと吸う。
      
【色】サバトラ白
【名前(仮称)】かぶき(目の縁取りが歌舞伎役者のよう)
【年齢】2ヶ月
【体重】多分900g
【性別】多分♂
【処置】ノミダニ回虫等駆虫済
【性格】まろとフーシカとは別兄弟なのに、せっせと2匹のお世話をする若いイクメン。まろに肉球を吸われようが、フーシカにごはんを横取りされようが動じない。
人懐っこく大物感溢れる長男タイプ
        
【色】サバトラ白(少しピンクがかっている)
【名前(仮称)】フーシカ(最後までフーッフーッとがんばっていたから)
【年齢】2ヶ月
【体重】多分700g
【性別】多分♀
【処置】ノミダニ回虫等駆虫済
【性格】この私に何するの!という声が聞こえてきそうなツンな美少女。ごはんは私が一番に食べる、あなたたちのものは私のものよ、的な。
でも、心を開くとデレ。ザ・猫という性格の自由な真ん中タイプ

新しい飼い主さんになって頂ける方は、
090-8283-7018 大野までご連絡お願い致します!