”なぜ保護しない………” | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

飼い主さんも不安になっています。
いま、警察とワンズライフ湘南さんとたんぽぽの里,飼い主さんと今後を話し合っています。
(行政の今までの対応、ボランティアの丸投げ、警察からの保護依頼を蹴るなどに関しては、いつか,事実のみを淡々粛々と記載したいと思います)