とりあえず、通常の生活に戻ります | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

秦野中井の猫さんたちですが

ママ猫3頭。子猫13頭を緊急で保護しております。

 

獣医師の先生方の治療のおかげで少しずつ落ち着いてきました

行政の対応にはとっても腹が立ったけれど

そこに時間を費やす暇はないのでの

猫さんたちのケアの時間を大切したいと思います。

 

個体の情報もまとめていきたいと思います

まだ、名前がついてもいません

明日、名前を決めようと思います

 

ノミ、マダニだらけの保護依頼もきています

負傷猫で高齢の猫さんもやってきました

 

卒業する猫さんもいますが

乳飲み猫さんや風邪の治療の必要な猫さんもたくさん

 

猫さんたちのお世話や譲渡に邁進します

 

エンジンルームの桜ちゃんも遊ぶようになるまでに回復しています。