親子でメロンパン作り!プライベートレッスン | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

今日は前々から依頼されていた親子様のプライベートレッスン、お子様部活で多忙という事で特別に日曜日に開催致しましたルンルン

メニューはメロンパンキラキラ
本当にお子様に人気ですねイエローハーツ

お子様、といっても小学校高学年の方なのでこねも含めてしっかりと作業出来ました!!飲み込みも早いし、とても上手でしたねニコニコ

{9AF3E1E1-DF31-4F35-9B47-4F5DE3A79FA5}

お二人でまた来たいと言っていただきましたニコニコぜひお待ちしておりますパン

特別レッスンは、通常通ってくださってる方の特別な依頼の際2名以上からお受けしております!初めての方は毎月定期開催しておりますレッスンへのご参加をお願い致します流れ星

ブログを頑張ると言ったのにもかかわらず今月2回目でしたね滝汗この2月3月は多忙のピークになるので途切れないようまた更新いたしますアセアセ