名残惜しいけど、またね沖縄!(弾丸旅行記③) | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

最終日。
ほぼ2日しか遊べないこの旅行、最終日もギリギリまで満喫します!!

ということで、念願のプライベートビーチ散策へ(海開きは翌週なので散策と軽い水遊びのみ)

{0FA4C485-AAB4-46C9-8E68-2A24522650AB}
本当に綺麗でしたラブ
砂浜も海も全てが綺麗で、水もキラキラしています。

親子でサンゴや貝を夢中で拾っていました照れ



{0A2BE050-AAA0-44D0-972A-4D8DB67C37EC}
エメラルドグリーンの海!!
グラデーションが素敵お願い
{53BBBDAB-F79D-4000-BC77-00D7B989E2AA}
水の透明感伝わりますか!??

息子たちが幼稚園に行き始まってから6年、私は私なりに園ママ活動をやっていて、結構精力的に頑張ってまいりました。

仕事をしているという理由で子供の方をおろそかにはしたくなく、ある意味仕事はそのあとでもできるが子育ては今しかできないという事もあるので最優先させていただいております。

今回はそんな私にとっても節目の旅行。
この綺麗な海を見て、身も心もリフレッシュ出来ましたスライム

{41CEADF6-8784-460F-97A6-241E6EC62B9D}
さてさてここは??
「大宜味シークワーサーパーク」
蛇口からシークワーサージュースが出ます(笑)

まぁ無料ではありますが、その後色々説明などうけてシークワーサー果汁買う流れになりましたね(笑)買うつもりの方なら良いけど、ただで飲みに行きたい方には向かないかな?

シークワーサーのタバスコみたいなのが気に入り、果汁とともにお買い上げしましたニコニコ


最終日はこの後お買い物をし、那覇空港には割とギリギリの到着でそこまでしっかりと旅行を満喫することが出来ましたハイビスカス

いつも飛行機を使うような旅行は少し長めに…ということが多いのですがギュッと詰まった旅でも十分楽しめるな、というのが今回の感想ですネザーランド・ドワーフ
また翌日から頑張って、次は北海道でも行きたいねーと子供達と話していましたウインク

最後に余談ですが…
飛行機の中の音声チャンネルで、私の大好きな「スキマスイッチ」が特集されていたので、行きからテンションアップ⤴️でした(笑)
{B1C35604-9538-4188-A511-D27D49FA7BFD}