とっても可愛いキューブ型のあんぱん | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

4月のキューブあんぱん口笛
大好評いただきましたラブラブ


大阪 茜丸様より取り寄せたあんこ9種
あまおう、さくら、もも
レモン、濃厚ミルク、ずんだ
玉露、バナナ、こし

ここから好きなものをセレクトしますウインク


季節の変わり目で、気温や湿度も様々。
毎回生地の温度も変わります、その中でどううまく作るか…などいつもより少し深くお話し出来ましたね!

右 見本
左は1年半ほど通って下さっている生徒様!素晴らしい!!

キチンと角が出ると、キューブ型も
綺麗になりますね!


このパンは差し上げても大変喜ばれるパンでした!!レッスンは終わりですが、小学校のバサーで食べられる…かも!?しれないです。

足元の悪い中、本日はお疲れ様でした!


ご予約は以下よりお願い致します。


 

うめちゃんの台所 ↓予約はこちら↓
 (クスパ予約サイトへ移動します)

はじめての方へ

現在予約受付中のレッスン

 

友だち追加