【ビクトリノックス×クスパ】コラボレーション企画レッスン | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

【ビクトリノックス×クスパ】コラボレーション企画、いよいよ始まりました!!


ビクトリノックスはヨーロッパを代表する刃物メーカーで、スイス政府よりスイスクロスのマークを使用許可をされた会社ですキラキラ

今回クスパ様よりこのコラボレーション企画にご指名していただきまして、参加させていただくことになりましたニコニコ

5月にビクトリノックスの会社に伺いセミナーに参加してまいりました。ビクトリノックスの良さを体感して、早速6月より生徒様にレッスンです音符

ビクトリノックスのスイスシリーズ

 ・ブレッドナイフ
 ・ペティーナイフ
 ・トマトベジタブルナイフ

こちら3種類を使用します!

レシピ1 ハッセルバックベジタブル
野菜にたくさんの切り込みを入れます、トマトベジタブルナイフを使用しました。完熟トマトも5mmほどの厚みでスルッとカットが出来て皆さん感激お願い

レシピ2 グレープフルーツとオレンジの白ワインコンポート
柑橘の皮をむくのに、ペティーナイフがスーッと入ります!!皆さんこちらも感動の嵐。


レシピ3 アボカドパンのバインミー風サンド

パンのカット、またサンドした後のカットにブレッドナイフを使用しました。
盛りだくさんの具材を入れてカットする時に、生徒様方は崩れないか不安がっていましたが、切ってビックリ!全く潰さず切ることが出来ました。



いつもパンのみ作る教室ですので、イベントレッスンのような楽しさがあったようで、皆さま楽しんでおられました流れ星


とても驚いたのが、ぜひ購入したいという声の多い事!!参加されたほとんどの方からぜひ製品を購入したいという声を聞きましたラブラブ

あと残り1レッスンで全て終了です、最後まで生徒さま方に楽しんでもらえるようご案内したいと思いますニコニコ

買う前にもう一度試したい方、またぜひお声掛けくださいね音符ぜひお教室でお試しください!






 

うめちゃんの台所 ↓予約はこちら↓
 (クスパ予約サイトへ移動します)

はじめての方へ

現在予約受付中のレッスン

 

友だち追加