お菓子教室「プレシュ」に行ってきました! | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

今日は講師仲間の吉見ななえ先生がやっているお菓子教室プレシュ にお邪魔してきました!

吉見ななえ先生の素敵な投稿をみながら、お近くだしいつか行きたいと思っていましたがやっと実現!!とてもアットホームで素敵なお教室でしたニコニコ

楽しいお時間、本当にありがとうございました照れブログでうめちゃんの台所もご紹介いただいたのでリブログさせていただきますキラキラ




お近くの方皆さま是非行ってみてくださいね、ななえ先生の素敵なレッスンが待っていますよ照れ