夏みかんのパン!そしてもうすぐ夏休みです | うめちゃんの台所 パン教室

うめちゃんの台所 パン教室

東京都中野区のパン教室です。
大人・親子・プライベートレッスン対応。少人数でアットホームな教室です。

今月のレッスンは「夏みかんあんのパン」

生徒様丸パンを想像していらっしゃるのですが、

 

実はこんな可愛らしい形です↓

 

 

今月のレッスンは明日と明後日で終了。

来週別メニューレッスンを1回やったら夏休みとなります。

 

9月は19、20、23、27日を予定しております!

みなさまクスパよりお申し込みをお待ちしております。

 

ところで、今まで本当にサボりがちだったブログですが、

辞めてしまったわけではなく・・・

PCが重すぎて非常にストレスでありました。

 

PCってサクサク動くための条件が色々あるんですねー。

先日電気屋さんのお話を聞いて、へーと思うこと多々ありました。

 

私はというと、少し前にMacBookをゲットしたので、

随分楽にPC作業ができるようになりましたよー!

 

なので、2019年下半期はもう少しパンレポを出来るように

していきたいと思います!(期待せずお待ちください・・笑)

 

 

うめちゃんの台所 ↓予約はこちら↓
 (クスパ予約サイトへ移動します)

はじめての方へ

現在予約受付中のレッスン