様々な景色を | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

シャナヒー&アンニコル、トークイベント、INUUNIQワンマン&企画…いろんなことが決まっています。

 

 

 

まずは7/1(日)に迫ってきた、北欧音楽ユニット「シャナヒー&アンニコル」の王子公園・青谷音楽堂でのワンマンライブ。
生音でのコンサートです。
歌い手が4人、そして器楽隊が3人の7人のおんなたち。
重なる音が回を重ねるごとに洗練されていくのを感じます。
歌い続けて行きたい意味の一つ。
私の人生の大きな一つです。

INUUNIQが変わって来れたのも、このユニットのお陰。大好きです。

7/1 16:30スタート。
残席あと少しですのでお早めに!
 

 

 

 

そして7/7(土)には、グルーヴあんちゃんとの共催企画。大好評映画トークイベント「シネマティック・ラボ」の第二弾!
今回はなんとエイリアンです。
私がエイリアンめっちゃ好きなので、第一弾の角川映画とは全く違いますが、これも映画の歴史においてすごく重大な映画だと思ってますので決行。
エイリアン好きだけのためじゃなくて楽しんでもらえるイベントですよ。
ただトークするだけじゃなくて、映像見たり、みんなと話したり、会場のカフェオランジュリーの美味しい飲み物食べ物楽しんだり。あと、今回遊べるAR本も持っていくので、エイリアンを現実世界に召喚して戦ったりできますw
17:30ごろからユルユルと楽しめますのでぜひ足を運んでください。
因みに映画音楽でDJデビューします。大先輩グルーヴあんちゃんにご教授いただくぞっ…!
 

 

 

8/9(木)はINUUNIQのレコ発ワンマンライブ!「RE:revelation」が開催!!!
大阪は松屋町の星カフェSPICAにて、星空の元で、物語を紡ぐライブを行います。
この日発売開始となるフルアルバム「revelation」傑作だと思う。
どうか、どうか、どうか、この日を一緒に過ごしてもらいたいと心から思っています。
プロジェクトメンバー一同、とんでもなく気合い入っております。
40席で埋まってきておりますので、こちらも早めにご連絡いただければ幸いです。
20:00頃からスタートです。
 

 

 

まだ先になりますが、9/2(日)はめっちゃかっこいいインストバンドcolspanとINUUNIQの共同企画のお昼イベント。
こちらもかなり作り込んで行きますので、お昼に存分に楽しんで、昼過ぎから予定を別に入れて。休日を満喫していただければと思うのです。

 

 

ライブの詳細はINUUNIQ公式サイト http://inuuniq.com/ に書いております。ぜひサイトに訪れて見てね。
(ここに書いていないライブもあります)

 

もし見れないよという方は、

inuuniq.music@gmail.com

までお問い合わせください。

お伝えいたします。

 

どれも見逃せないものばかり。
全身全霊を込めて楽しんでもらうため、準備しています。

 

ここにしかない体験を。
味わいに来てもらえたら嬉しいのです