アルバム制作佳境! | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

レコーディングも終わり、

今はミックス真っ最中!!

 

衛星録音の玉田くんから続々と上がってきているのですが、鳥肌ものなのです。

 

なんせ、今回のアルバム。

ライブのコンセプトと全く同じなので、

つまりは・・・

 

遠い遠い昔。
宇宙空間を漂う星雲から、太陽が生まれ、惑星たちが生まれた。
ここから地球の物語がはじまる。
そして神話が語られ、描かれ、奏でられた。
海から生命が誕生し、人間が生まれ、私たちが生まれ・・・
遥か昔 彼方 宇宙から、今ここへ
物語は続いてゆく。

 

・・・という、宇宙、地球、人間が生まれること、そして現在から未来へと紡ぐ、壮大な物語なのです。

 

それを音源で表現しようというのだから。

 

ミックスというもので音楽は変わるし広がります。玉田くんが私たちの音楽をどう持って行ってくれるか。楽しみでならないのです。



ほぼ初対面のようなものだったのに、趣味から何からめちゃくちゃ合って、それも相まってとてつもなく信頼しているエンジニアさんです。

 

あと少し。

もう少し。

 

今夜は星が見えるだろうか。

 

・・・


▼7/7は映画トークイベント!

エイリアンも宇宙だね


▼そして8/9はRE:revelation!!
アルバム発売もこの日。

 
▼9/2のお昼はcolspanと企画!

 

さまざまなライブやトークショーあります!

公式サイトご覧ください。

http://inuuniq.com/