9/2[CoNTRaST]開催延期と当日の代替イベントのお知らせ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

明後日9/2に開催予定でした、colspan×INUUNIQ presents [CoNTRaST]は、INUUNIQ竹下の体調不良のために開催延期とさせていただくことになりました。

当日、colspanをはじめとする仲間たちが代替イベントを開催してくださることになりましたので、情報を後半に記載いたします。

ぜひ足を運んでいただけると幸いです。

 

 

間近に迫ったイベント、しかも企画。

楽しみにしてくださっていた皆様、vijonのみんな、そして何より共に作り上げてくれていたcolspan・・・心よりお詫び申し上げます。ごめんなさい。

言葉にならないほどの悔しさです。

いつか必ずまたやりたい。

 

昨年末より不調が続いており通院も続けていたのですが、ワンマンを終えた後にどうしようもならない状態となり、病院やみんなと相談して今回の決断をいたしました。

 

歌うことができない、ということ。

CDを出したタイミングで色々と行動をしたい時期でした。

そうなってから改めて、どれだけ歌いたいのかということがわかった気がします。

「まだまだ何もしてない」と思っていたけれど、事実それはそうだけれど、今年に入ってからもINUUNIQで2回のワンマンをして融音もしてCDも作って初めて福岡に行って、シャナヒー&アンニコルでも4回ほど東京と関西でワンマンをして。
そうやってやってきたこと、ちゃんと認めよう。と思います。

そして何より周りに救われています。

ずっといてくれるみんな、出会ってきたみんな、新しく出会ったみんな。

大切な人たちがおってくれること。

colspanも、出会って短くてこんなことになってしまったのに、受け入れてくれて代替イベントまでしてくれて。最高のバンド、人間としても最高なんです。

vijonのみんなも、ほんまに、家族やなあ。

本当に彼ら彼女らが大好き。

 

今回の事情や決断に、みんなが「任せとけ、ゆっくり休め」って。今度おごってなーとか。ポン、と。

こんな歳になって情けない話なのに、こんなことになるなんて、悔しくて申し訳なくてたまらないのに。

がっかりさせたに違いないのに。

 

なので、

休んでみます。

 

ずっと続けたいです。

音楽を、歌うことを。

もっともっとしたいことがある。

これで終わりなんて嫌だ。

 

しばらくはがっつりと歌わない日々でも出来ることを探してみます。オンラインでも出来ることとか。

CD、たくさんの人に聴いてもらいたい、プラネタリウムツアーしたい。

もっといいものを作っていきたい。

 

年内はINUUNIQはないかな、と思っていましたが、そんなことは言わずにやりたいなとも。

それは追って、ご報告できるように。

まずはまた歌えるように。

 

ご迷惑、ご心配、そして残念な気持ちにさせてしまっていること、本当に申し訳ありません。

いつかきっと恩返しします。

 

 

そして、代替イベントについて。

同じく9/2のお昼に開催されます。

是非、是非、是非、観に行って欲しいです。

どうかどうかよろしくお願いします。

めちゃくちゃ大好きな人たち。

お昼の12:30スタートでの開催です。

 

2018.09.02(sun)
北堀江club vijon
vijon sunday special 『光の向こう側』
[act] 
colspan
AKANOTANIN
寂しがり屋なピアニシモ

OPEN/START/CLOSE 
12:00/12:30/15:00 
ADV/DOOR 
¥2,000/¥2,500 別途Drink代¥600

 

 

またすぐ、皆さんに会えるように。