2018年12月29日 at 谷町ワンドロップ | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

 

年の瀬。

いつの間にか2018年が終わろうとしています。

 

ブログで書きそびれてしまっていたのですが(ブログ投稿久しぶりすぎます、、)、29日に谷町ワンドロップにてINUUNIQライブを行うことになりました。

 

歌えることが当たり前ではないんだと。

様々なことを考えた1年。

数え切れぬほどの事がありました。

 

今は歌う事が楽しくて楽しくて、楽しみで。

たまりません。

 

3人編成で挑みますよ。

 

ナニヤラ席数もかなり埋まってきているようです。
私たちももちろんですが、くるみちゃん最高なので是非お越しいただきたいです。
小さい会場なので間近でゆっくり聞いていただける場所。掠れる音まで届けられたら。

 

今回共にするメンバーはオリトスと平島優。
前々から仲良かったものの、昨年の大阪能楽会館からINUUNIQの内側へ参加してくれるようになった2人。


今年のrevelation(伊丹市立こども文化科学館プラネタリウム、レコーディング、星カフェSPICA)は2人がいないと出来なかったことです。感謝ばかり。。
信頼してる彼らと共に、新しい扉を開けようとしております。

 

 

 

【平島優】

 

今回はリズム、メロディオン、効果音、環境音などなどなど担当。

 

revelationのトラックメイキング、レコーディングも!マジで多才。
センスのかたまりである。
いつでも落ち着いてくれているので安心します。
ワダアツシとビアウマイオールスターズにてドラム叩いていたりします。

 

Profile
関西を拠点に活動中の音楽クリエイター、エンジニア。活動内容は楽曲のビートメイク、ドラムやギターなどの楽器演奏から、音響エンジニア、イベントのディレクションに至るまで多岐に渡る。

 

 

 

【オリトス】

 

普段はボーカルやってたりエレキギターを弾いて歌っていますが、INUUNIQではアコギにエフェクター繋いで弾いてくれています。

裏方として物凄いチカラを発揮したため、大阪能楽会館チームの一部の方は音楽家であることを知らない人もいるという。笑
プロフィールくれと言ったら返ってきた下記の文章で彼のことがわかるはず。

 

Profile
A型かに座
地球儀のボーカル。かねてより交流の深かった竹下咲よりお誘いを受け、2017年11月大阪能楽会館で開催されたINUUNIQ project Æther 03 mementoにて雑用手伝いをつとめるが、現場出世し知らぬ間に舞台監督をしていた。その働きぶりが評価されその後INUUNIQでギターを弾かないか、と衝撃のお誘いを受ける。2018年2月に伊丹市立子ども科学館プラネタリウムで開催されたINUUNIQ project Æther 04 revelationよりサポートギターとして参加。豊臣秀吉ばりの出世。オリトスいわく「(ぼくにとって)INUUNIQは登山」

 

 

刺激的で楽しい人たちのお陰でINUUNIQは成り立ってます。
今年はたくさん迷惑も心配も掛けてしまったけれど、少しずつ返していきますね。

良き夜を作るので。
お待ちしています!!

 

※残席わずかのようなのでご予約必ずお願いします。

 


 

2018年12月29日
谷町ワンドロップ
葉山久瑠実、INUUNIQ
ツーマンライブ
open19:30start20:00
charge2300yen(+1drink) 

http://onedrop.music.coocan.jp/map.html

 

ご予約は

https://www.inuuniq.com/contact