ネイル。 | INUUNIQ(イニュニック)

INUUNIQ(イニュニック)

2011年11月11日始動

この投稿をInstagramで見る

ちょっと早めのネイルチェーンジ。 メイシンネイル @meixing_nail みさちさんにお任せして、今回は指先の宇宙を作っていただきました♡ 工程も含めて宇宙だったよ。 職人技すぎて、ずっときゃあきゃあ言ってた。 とても奥行きのある、何層にも重なったキラキラ。 入院するならば…という日程を逆算して、入院中は外さないと行けないだろうしってことで、落とすまで時間のあるタイミングで早めに変えてみることに。 ネイルをすることは飲食業時代は当然のように駄目でね。 アトピー持ちの私は業務用洗剤で荒れ、爪も皮膚もボロボロ。 ずっとコンプレックスだった。 はじめてメイシンネイルみさちさんにお願いしたのは2015年の末。 大きなワンマンのためだった。 そこからたまーにしてたけれど。 ほんっとたまに。 昨年途中から通いだした。 そうしたらね。 続けていく度にボロボロの爪の形は整えられ、どんどんキレイになってきた。 気を遣いまくることで手の荒れも治まって来てね。 ボロボロ爪のときには寝ているときに皮膚をかいたりしてしまって大変なことになっていたけれど、みさちさんのところでネイルし出してからそんなことも一切ない。 手を見せることなどできないというコンプレックスがなくなってきた。疲れた時に指先を見ると元気出る。自信になる。 歌うときにはイメージを増幅してくれる武器になる。 お洒落で続ける人もいるだろう。 私は勿論お洒落もあるし、ほんと救われているなぁって思うのよ。 みさちさんありがとね。 はじめに紹介してくれたプランクチュールちはるにも感謝だわ。 私の周りには魔法使いがたくさんいるね。 突き詰めていく職人たち。 めっちゃ尊敬してるし、ネイリストはみさちさん以外考えられない! 超おすすめ!! あとメイシンネイルオリジナルのオイルバームもすっごく良いの。私はハンドクリームにしてるけど多様に使えるスグレモノ。 市販のものもお高いオーガニックのものも、合うものが殆どないのに。 こんなに合うものは初めて出会ったよっていうものでね。なくなったら困る。笑 天然素材でフランキンセンスの香りにうっとりするよ。 増産するらしいので問い合わせてみてね。 . . 7月2日(火) at大阪Soap Opera Classics-Umeda- オトザイサトコpresents「イン・ザ・ムードvol.4」 open18:00start18:30 前売り¥2,500/当日¥2,800※別途1Drink¥600要 出演:オトザイサトコ、INUUNIQ (vo&pf:saki、gt:オリトス、others:ヒラシマユウ) 7月7日(日) 「天の川で会いましょう」 at 扇町para-dice open18:00start18:30 charge2,000yen+1drink 出演:Rapid Trigger Happy、葉山久瑠実、INUUNIQ (vo&pf:saki、gt:オリトス、perc:KenKen) 7月20日(土) 「Sound drawing」 at大阪 FootRock&BEERS open13:30start14:00 ticket ¥2500+2drink 出演:河原麻美トリオ (vn小西果林/per久保田正道)、INUUNIQ (vo&pf:saki、gt:オリトス、perc:KenKen)、りりっくらいおっと、andmore オープニング:Haramachi Caravan(pfチャビTsマサ) ライブペイント:橋本佳史朗 https://inuuniq.com/ .

sakiさん(@sakippo0519)がシェアした投稿 -