The Galaxy Express | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります




銀河鉄道999


時々聴きたくなるんてな


歌うのは無理かなw


いんびじぶるです



宇宙旅行は興味ないかなぁ


外国は俺の語学力では言葉が通じないですからね


日本の旅行はしたいっすけど


とりあえず中国・四国・九州とか


行ってみたいなぁ


後は北陸とかかな


桃鉄で夢が広がったわ



あ、昨日模試でした


てかまぁ数学以外は興味なかったかな


せめて数学だけでも自分の力が通用してほしかったんですが


だめでしたねぇ


やっぱ難しいのは難しいっすわ


(他は知らん)



あとは


後輩(男子)におもむろに


「先輩!腕組んでくださいっ!」、と言われ


いきなりどうしたと焦った


いや、後輩の腕と俺の腕の腕組みかと思ったんですね


ちがいました


一人で考え込むときにやるあの腕組みです


どうやら上にどちらの腕があるかによって


前世が男性or女性かわかるそうです


ちなみに俺は右が上だったので


男性だそうです


やっぱ男に生まれた方が


気楽で男子トイレに溜まれるので


じぶんには似合うと思いますな