うまくいかねっす | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります




弓道ですねぇ


いやぁ部活中は強がって笑ってますけど


内心焦りからパニックですよ


いんびじぶるです



あと4ヶ月ぐらいですからねぇ


治すとこはわかってるんですが


どうすればいいのやら・・・


てか春休みまではあと1ヶ月じゃねぇか


って話ですよねぇ


うーん



まぁ書くこと無く


友人ブロガーの毎日更新される記事を見て


すごいなぁとおもうわけですよ


まぁ日常を書き記すこと


趣味を語ることとかがネタになるんですかね


・・・まぁ俺のブログ見てる人


ボカロ好きが少ないので


赤ティンが好きとか言っても話は盛り上がらんでしょうな



今日はスキーの疲れもあるんで早く寝たいんですが


ネクステやる習慣つけたいし明日の模試は大事な得点源なので



まぁ多分寝オチするでしょう


こういうとこだろうね


弓道がうまくいかなくなるのは・・・w