幸せとは | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります




なんて重そうなタイトル


いんびじぶるです



今日は惟光朝臣(俺的にフォクシーのほうがしっくり来るんだが)


の散歩に同行?し


可愛い店員さんがいるという噂のラーメンやに


行ってきました


まぁ可愛い店員さんは今日はいなかったんですが


日曜日にいるという噂なんで


また行こうかなと



朝臣氏は最近人生が楽しそうだった


自分のやりたいことを楽しめてるらしい


こういうとき帰宅部が羨ましく感じるが


まぁ弓道も楽しいので


あと幸せとは相対的では無いと思うので


自分が楽しければいいんすよ


自分の幸せなんだからって思った


しかし人間からメールが来ないとか言ってた時期もあったが


俺は珍しいものを見たのだろうか



なぜかおもむろにつけ麺を注文してみた


その店はつけダレを旅館に出るような小っちゃい鍋に入れ


熱々を保つみたいな感じで


めっちゃ濃厚な豚骨でした


おいしかったけど俺は細麺が好きなんですよね


あ、でもチャーシューおいしかったし


次はラーメンの方も食べたいな


写真撮ろうと思ったが女子みたいなのでやめたw