シェルピンスキーのギャスケット | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります




最近頭から離れない

いんびじぶるです 


でも妄想では

数4で

究極素因数分解を

数Dで

二十七次元平面(空間断裂)をやる

詳しいことはしょ○たに聞いてくれ


この前後輩が

コーチの先生に

「俺、○○(いんびじぶるの名前)先輩と団体入りたいんです」

って言ってて笑った

でも慕ってくれる後輩だし

そんな期待に応えなくてはなぁと思う

今日はそろそろ的中のことも考えろと言われたし

いよいよ試合に使える選手となるための準備をしなきゃいけないのかなぁ


そういや今日思ったんだけど

英語の単語、文法覚えるために

WMN(ライティングマラソンノート)つくろっかな

ひたすら書くしかないよなぁと思う

パズドラ風に言うと、ガード降臨(超地獄級)

先制sing a songあり



Android携帯からの投稿