ゲームやめたいんだけど! | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります





テトリスおもしろいんだけど!

いんびじぶるです


現段階で

パズドラもやってるのにね

いつか踏ん切りをつけないとなぁっておもう

ほんとはデータとっておきたいんだがな


一昨日の部活に

後輩の兄で弓道経験者の人がきた

大学が休みなのだろうというのは

うちの姉も帰ってきてるとこからもうかがえる

大学の弓道ってそれこそ

中てるためだけみたいなイメージなんだが

そうでもなかったと思う

とてもフレンドリーな方だったが

いつのまにかうちの男子弓道部グループに

某ゴールド君が招待してたが

大丈夫だろうか


その人ポケモン好きらしくて

昔一回だけ先輩と勝負するために

ヒンバス厳選して

ドラテ催眠術ミロカロスを作ったことを言ったら

一番鬼畜なパターンだと

お褒めの言葉をいただいた








Android携帯からの投稿