アニソンという異常なテンションの起爆剤 | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります


カラオケ行ってきました


いんびじぶるです



メンツは


フォクシーとグッド@Pマンふくめ五人


アニソン好きが多く


知らない曲が多かったかな


俺的に一番のハプニングは


バスト占いの歌の時


店員さんが入って来たことかな


俺歌ったんじゃないけどね


あとは君が代大会とかズンドコ節とか


まぁ面白かった



ボカロ好きがいない中


一人ドーナツホールがあって喜んでた


毒占欲とかブリキノダンスとかも


早く入ってほしいところ



もう行く機会も減るでしょうな


あと300日だし


春休みは楽しもう