春の陽気 | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります



暖かくなってきました


もう眠くてしょうがない春休み


いんびじぶるです



弓道場のストーブも


いらなくなってきたぐらいです


気付いたら


総体まであと2ヶ月か~


早すぎる・・・



後輩が慕ってくれてとてもうれしいです


女子の方は時々タメ口を使ってきますが


また男子の方は


なんか悩んでる人もいるようで


潰れないか心配です


でもまぁ中学の時の後輩や


俺らに比べるとしっかりしてるので


引き続きがんばってほしいところ


・・・なんかもう引退みたいな文である


そんな後輩のためにも


残りの部活もがんばろ



今日一日練習でな


しかも顧問がいつもより一時間長くとりやがったので


疲れた


帰り際、課題の質問もしてきました


この前離任した先生が名残惜しくなりました



阪神開幕戦やってます


能見今日はだめだったかもしれんけど


やっぱエースだと思うし


藤波に負けない活躍を期待してる