1/3 | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります



残り2/3


はやっ


いんびじぶるです



時の流れは残酷にも早いですね


課題に手をつけなさいって話です


やっぱ長期休みってこんなもん



エイプリルフールには


嘘記事を書こうとも思ったんですが


部活でちょっとした作業があり


疲れたんでやめました


てか今年は嘘をあまりついてない


どちらかというとつかれる側


疲れたと(嘘を)つかれたが掛かってる


理系には高度なテクニックを用いた話



最近2chで興味ある記事が減った


まぁ観るんですけど


時間の無駄なので観るのをやめたくも思う


音楽もそれほど聴きたいとも思わなく


さらに無駄だと思い


FC2動画のアプリも消した


これで部活も引退して体力が有り余れば


やっと勉強しようとかなるのかと


信じてる



(今からやりなさい)




P,S 1/4(残り3/4)でした