やりたいこと | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります




昼夜連続かっぱ寿司は

贅沢と言うのでしょうか

なぜかあんきもにはまる

いんびじぶるです


全県まで

残り一週間

団体メンバーのサポートと言っても

先生がいる上

なによりメンバー自身が

一番自分の射をわかってるようだし

とりあえず見守ることが

使命となっているような

それでも団体のことにまで

気を配るようになったので

神経をすり減らすような日々が

続いてます

これが最後の大仕事と思って

全力を注ぎます

完全燃焼しないと

勉強にも身が入りませんからね!


先週はカラオケに行こうとしたけど

急な用事で行けなくなった

いや、まぁ俺が行きたかったわけではないけど

行くモードになってたから

これから半年行けないとなると

あぁでも勉強しないと…








Android携帯からの投稿