ありがとうさようならよろしくお願いします | 半透明ブログ

半透明ブログ

2ch大好き大学生が
日常を綴ります



まさにそんな気持ち

いんびじぶるです


まず全県総体おつかれ

結果だけ見るとくやしい

でもやりたいことができてよかった

悔いはない


続けて昨日は

納める射と書いて納射

最後に二射二中で

OBの先生が一泡吹いたそうです

俺の目標が達成されました


弓道は引こうと思うと

いつでも立派に引けるそうです

これから趣味で

もしかしたら顧問として

携わって行けたらうれしいな


更衣室では

俺の右手が

涙腺ブレイカーと化しました

すばらしい後輩に恵まれて

幸せです


俺は引退します

後輩はこのブログを知らないけど

彼らの成長、そして活躍を期待してると伝えたいです

それと同時に受験勉強が始まります

ブログ更新頻度、スマホ弄り頻度の低下を許してください









紗玖羅さん

唯一の弓道部読者として

今まで本当にお世話になりました

そしてこれからも


よろしくお願いします







Android携帯からの投稿