☆無事終わりました☆ | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

 イベント帰ってきました~
ホテル日航東京での素敵なひととき。

ホテルの空間ってやっぱり女子にはウキウキワクワク..。

おしゃれで美肌キレイなドレスアップした女性に囲まれて

上は60代くらいの方々も。
見たこともないくらい肌がきれいなのよ~!!!


歳を重ねないとでてこない「美しさ」ってあるんだと思う


そして、ママ率高し..
いつまでもキレイなママ見た目だけじゃないく、心の内側から洗練された輝きを持った素敵な女性

image

たくさんのご縁あり刺激あり...
オーナー仲間であり美容も人生も先輩でもある明子さんに感謝


みっちりスケジュールで頭も身体もパンパンでした

表彰から始まり、ディナーパーティーと二次会。
翌朝は、先端美容「アンチエイジング医学」とボディデザイナー、『森 俊憲』先生を招いての筋トレ法を学び..

中身の濃すぎる二日間、もうお腹いっぱ~~~い

コスメブランド達も勢ぞろい。

 「ラコリーヌ」

「エヴィドンスドゥボーテ」
「タリヨン」

「プレセランス」

「リーラック」




素敵にディスプレイされてました

image

さて、会場にはおフランスの香りも漂い~

各ブランドコスメをブランディングしているフランス人の来賓の方々も来日。
もちろんミックオーナー、バルト氏にも

愛する奥様「中村江里子」さんの敏感肌のために。
アンチエイジングも出来て、ずっと使い続ける事ができる基礎化粧品
『エヴィドンス ド ボーテ』をプロデュース

バルト氏はルイ◯世の子孫でもあります..。
なのでパッケージのシンボルはバルト家の家紋が刻まれてます。

背が190センチ?くらいありましたよバルト氏。

オートクチュール・プレタポルテのお父様の事業に携わっていたので、
さすが、オシャレにスーツを着こなしてます


何とかして写真!と思ってバルトさんにおねだりしたら

まぁ~。。。。。びっくり。さすがフランス人(*´σー`)
(///∇//)

image


ひえ~「あすなろ白書」の『オレじゃだめか?』状態~~~!!!(古い!)

手足が長過ぎる~~~~

日本語もお上手で、冗談も言える、気さくで明るいジェントルマンなお方です

新作の
目元用の美容液 を熱く語ってくださいました

image

 

image


このアイセラムで周りの方に「若くなった」と言われるそうです


今年の秋ごろ発売だとか

それにしても、バルトさんとっても良い香りがしました~


さりげない男性の香水っていいですね

私もこの日は

一生もの香りと言われるエヴィドンスのパフュメをシュシュっと付けて来ました


エヴィのパフュメは女性だったら欲しくなる人気アイテム~



またイベントの内容の続きは明日