花嫁さんも美を学ぶ。 | 【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【 美整beauty 】-アミズボーテ-

【美の原点は姿勢から】
*beauty produce
*Illustrator
*therapist

こんにちは♪
東京 町田 
オールハンドで真の美を伝えるおしゃれなエステ
アンベリール
河原畑あみです。

10月に入りました(*^^*)
マンツーマンメイクレッスン
モニターさんもう少しお待ちくださいね♡
前回の記事


最近は秋に挙式を挙げる方も増えてきましたね〜♪
今月挙式予定の
ブライダルエステで通われているお客様の最終的な仕上げ段階に入っております。


お勤めされながら…
式の準備をされながら…
貴重なお休みにエステに通い、

花嫁さんたち、
最高の美を完成させたいという想いでお越しいただいております♡

わたしにその情熱想いをぶつけてくださります(笑)

やらなきゃ行けないことがたくさん。
気疲れ、身体も疲れ…


花嫁さん達にとってもエステは美を磨くだけじゃなく、心身ゆっくりと過ごせる時間なのですね〜♪



かけこみ花嫁さんもいれば(笑)
半年以上前から通われる花嫁さんまで(笑)

花嫁さんたちの人生の一大イベントに
お手伝いさせていただけるなんて本当に嬉しいこと。

気分が高まります笑



ご家族で通われていらっしゃる
花嫁さん♡

とにかく背中が鉄板のような硬さで、肩が上がって、歪みもありました。
アトピー体質ということもあり、身体、お顔のくすみも気になっておりましたが、
{8932974F-6BBB-4342-A896-C5D356FE053E}

6月から月一メンテナンスで、8月から末からいよいよブライダルエステへ。

鎖骨が開き、肩も下がりました。
そのため、姿勢が正しやすくなり身長も伸びたような感じがするそうです(笑)♪

ビデンスティーも
飲んでいただきながら
セラピーに通われていたので、
乾燥や、顔色も自然に良くなってきました。


ゴリゴリの背中から…見事に美しくなっております♡
背中の割れ目も、きれいに出現(笑)♪
{EBA6F788-8C54-4103-80E7-DA506009020D}

{76FD8B23-5045-4B7A-BD35-D1FA2A551B5E}
 首から背中にかけてまっすぐ立っております。
美しいラインへと変化しました。

いよいよ、今月本番でラストスパートですよ〜\(^o^)/


ドレス、式場の雰囲気、ヘアメイクも、トータルでご相談いただいております♪


本当はあみさんにメイクお願いしたいです…と仰っていただくことも…(涙)


なんなら。式場までいって、ポージングのアドバイや直前のフェイシャルも(笑)
さらにカメラマンとしても行きたいですよ(笑)



花嫁の皆様には
今後の未来に役立つ美意識、知識を付けていただきながら通っていただいてる方が多く

ブライダルエステでもあり、美と健康を学ぶ時間なのです(^ω^)

{F4F0EA1F-A3DD-443F-936A-D2F2D543011D}



お問い合わせ&ご注文&体験はこちら


{922F0849-21BB-49CF-8D93-E747A3FE1593}


「あなたの本来のお顔はもっと美しいのです」

{2C320EF7-DD63-4DE6-806E-7DABEE3BD879}


東京 町田  アンベリール


美のマルチセラピスト&美容家
河原畑あみ

io-therapy@hotmail.co.jp
08040036144