♡APIVITA(アピヴィータ)の新作体験会♡ | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

ギリシャ発のナチュラルコスメブランドAPIVITA(アピヴィータ)の新作体験会にお声がけ頂いて参加してきました♡

{FCB73A89-BE7E-4074-A09F-51B761F0B7C8}

APIVITA(アピヴィータ)は、ギリシャの大自然に育まれたミツバチとハーブの出会いから生まれたブランドです。

ギリシャの養蜂農家に生まれ育った二人の薬剤師が設立し、プロポリスの真っ黒な石鹸から始まったと言われています。

プロポリス・ハチミツ・ロイヤルゼリー・花粉荷

など、ミツバチの作ったものを大切にするブランドで、「蜂の生命」という意味の社名にもなっています。

{27812E6B-1195-43A6-BADC-D5E510B85889}

なるほど、ブランドのロゴにもミツバチがはいっているのはそういうことなんですね♡

今回大人気のローズペッパーシリーズからボディセラムが新しく登場するということで、ローズペッパーシリーズを体験してきましたよ♡

場所はAPIVITA(アピヴィータ)のプレスルーム。

代官山にあるプレスルームなのですが、これがとっても素敵♡

{E739A821-ABE9-4BE7-A0AE-9A23BD26B5FB}

{015A5A3C-D670-45D3-8964-07671CA2066D}


ギリシャのお茶やドライフルーツを頂きながら♡

このドライレモン美味しかった~♡

{AA7DF8E0-4DEA-43DB-A36D-E7CBFB39783D}

{5FDE1913-D644-4D51-9EA9-32A19FABC168}


ローズペッパーシリーズは、女性の永遠のテーマであるボディシェイプ用のボディケアシリーズです。

{0B3F66D3-82BE-4522-BA59-24F1EB461482}

天然成分の力で脂肪やセルライトに働きかけるのですが、ローズペッパーシリーズにはこんなすごい成分が含まれています♡

リノール酸やリノレン酸、ビタミンCのなどの栄養素が豊富で、お肌を柔らかく艶やかに保つ
ローズエッセンシャルオイル

高い脂肪分解作用があり、リンパの循環を促しセルライトを予防してくれる
ピンクペッパー

優れたファーミング効果とお肌を引き締めて滑らかにしてくれる
アーティチョーク

これがヒトの脂肪細胞に与えた前と後!
{06E733BC-0D05-439E-A7C2-B8DA088D8A50}
わお!こんなに脂肪がバラバラー!

脂肪分解、血行促進、抗酸化作用がある
グリーンコーヒー

たっぷり潤いを届けて肌のバリア昨日をハイドレーションコンプレックス

ということで、早速色々体験してみました♡
{BA85A37F-422B-477F-9463-9699DF04C98E}


⚫️シャワージェル
{FF516D54-A818-4298-ADF5-CC7347AF5059}

甘くてスパイシーな香りはバスタイムの気分が高まります♡

⚫️ボディスクラブ
{246C4895-1328-4966-803A-7DD42F27E6D0}

{76CC8F7B-7B71-469B-82FC-0448BA977888}

このツブツブが不要な角質を取り除き柔らかなお肌にしてくれます♡

⚫️ナチュラルソープ
{B6078664-ED21-48E7-9007-FC7ABB2FB9CC}

女心をくすぐる可愛らしいピンクのデザイン♡
うるおい成分ローズ&ブラックペッパーを配合したナチュラルソープ。肌の乾燥を抑えるとともに、全身をしっかりと洗うことができます♡
⚫️ローブペッバー ボディセラム
{16170DAE-6B26-4267-BD30-6B147DC7415E}

レッドペッパー(カプサイシン)をはじめ、脂肪分解作用や温熱効果を持つ13種類のエッセンシャルオイルを配合した美容液。

{591DEAC3-50A8-4526-8E61-A1092C8CD4EA}

足にぬりぬりしてみました~!

{E5A8ECFF-ED77-4B1D-BDA9-33BEA7DAFBB4}

すーっとなじんでマッサージしているとカプサイシンの効果でしょうか、ぽかぽかしてきました♡
だんだん足の血色がよくなってきてすぐ効果を実感できました♡


⚫️ローブペッバー ボディオイル
{0C93CD65-4402-45F8-9492-4F7702F7A368}

{D751040B-56AF-4FD4-AB04-98CFB6C2E518}

マッサージでツヤのあるキメの整った肌に導きます。
マッサージするとこのピンクペッパーの香りが広がってリラックスできます♡

⚫️ローブペッバー ボディクリーム
{B2BFB5EB-0B4F-4809-AD70-2B0810C42B7E}

{2898C633-1172-4C6B-9368-4EFB77BE2D73}


肌にハリを与えてキメを整えてくれます♡
今回このシリーズを使う時の効果的なマッサージもレッスンしてもらいました♡

モデルはお友達のゆかちゃん!
本当に美脚すぎてむくみとは無縁な感じですが…

{65D1E284-C429-4474-BAB3-BC3F9C8D117B}

そもそも血液もリンパも老廃物を出してくれるのですが、
リンパは1/10くらいのスピードでしか出せないので、リンパがつまるとむくんでしまいます。

そしてそのむくみが解消しない状態が続くとセルライトになってまうのだそう。

これらを総合的にケアできるのがこちらの商品ということで、
つま先から太ももまで一気に流しながらマッサージしていきます。

{A39D4828-E552-4711-9CDD-F8BE68897EBE}

すごい、膝の位置が上がりましたよ~!
それにしても美脚♡

これから夏に向けて露出が多い時期になるので
このシリーズで引き締めを頑張りたいです♡

オンラインショップもオープンしたみたいなのでぜひチェックしてみてくださいね♡
http://www.apivita.co.jp/