♡荻野シェフ監修のおしゃれカフェ&デリ♡〜nu dish Mousse Deli & Cafe〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

荻野シェフがメニュー監修をつとめているというこちらのお店、気になってお邪魔してきました♡

{FC8F30BA-1F20-4DD0-B6F6-F93EBA0CAB0B}


nu dish Mousse Deli & Cafe
03-3561-0730
東京都中央区銀座4-8-4 三原ビル 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13189544/

銀座駅から徒歩5分ほど、東銀座駅なら徒歩2分ほどという好立地。

{FCE9DC41-6104-4D30-91C7-70EE68F7788E}

ガラス張りで、店内はオープンキッチンになっていてとても広々としたリラックスできる空間です。

{985C03E5-BFB5-4850-8630-10D294D316B2}


テーブル席の後ろには洋書がずらりと並びおしゃれ~♡

{2FAEDFF3-7B6A-4827-905F-82896D25ECA7}


乾杯はお酒で、と思っていたのですが、とっても美味しそうなスムージーがあったので、ちょっと美意識高めにこちらにしました♡

グラネート・ベリー
{45887D24-6B30-445D-A8FE-48C82EEEEB68}

美容効果の高いザクロ、クランベリーに爽やかな香りのハーブ、タラゴンのアクセントわ加えた甘酸っぱいレッドスムージー。
可愛らしい見た目だけではなく、女子には嬉しいものばかりがつまったスムージーです♡
タラゴンのアクセントがクセになります♡

お料理は新メニューが出ていたのでこちらをお願いしました♡
{DA4FB0CF-EE11-45E6-A83C-901662B2E618}


◆nu dish バーガー ¥850
{4366E459-7C9E-4DC2-89CA-E58C2B9B9C40}

月替りのこだわり食材が特徴のnu dish オリジナルミニバーガー。
この日はビーフバーガーでした。
このころんとしたバーガーが可愛らしい♡
小さいですが味はとてもしっかりしています。
シフォン生地をチーズとローズマリーで風味付けしたバンズはとってもふわふわしていて、まるでシュークリームのシューのようです♡
{32578FB9-98F4-434B-9B6A-E948DFCB7311}

クレソンがたっぷり入っているのも嬉しかった~♡
あとポテトにつけるバジルソースがとっても濃厚であと引く美味しさ♡


◆焼ムースドリア ¥1200 
{2D0FC8C6-7BE4-43B0-A106-DB417E9B4024}

1つで2~3人くらいで食べられる量です。
ふわっふわなムース、とろとろのチーズとアツアツごはんを絡めて頂きます♡
{E302FA96-9A84-4EEB-8C6E-133FD75BE313}

このムース本当にふわっふわ♡
こんなドリア初めて食べたかも♡
そしてこの上にのっているカレーアンチョビバターソースが濃厚でとっても美味しかった~♡

{A555EEEF-30D5-4AD5-8F39-98E0888D9E74}


◆パルフェサンド ¥500
・ショコラナッツ
・ラズベリーレモングラス
・マンゴーココナッツ
この3種類から選べます。
迷いましたが、ラズベリーレモングラスにしました。
{52F83668-40AB-4451-A7AE-FE703D14A01D}

一緒に行ったお友達はショコラナッツを。
{D20EBE21-8700-4111-8771-F2090C8AF5C2}

泡立てた生クリームをベースに、軽いアイスクリームをサンドしたものです。
軽くてふわふわした食感がたまりません♡
ラズベリーの酸味がいいアクセントになってペロリと食べちゃいました♡

1つ1つのお料理がとっても手が込んでいて、味もしっかりしているので思っていた以上にお腹がいっぱいになりました♡

お客さんも女子が多くて、内装、空間、素材、お料理はどれも女子を惹きつけるものばかり♡

こういうデリカフェってなかなかなかったから嬉しい~♡
友達に自慢できるお店です♡