♡転職相談バー♡〜とこなつ家@池袋〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940

池袋に就職相談バーという面白いコンセプトのお店があると聞いて二次会でちょっと一杯お邪魔してきました♡

{7AD99552-D26A-4164-9725-A49864AEBDF0}

とこなつ家
03-5944-8503
東京都豊島区東池袋1-23-1 第一ソシアルビル 2F
http://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13120244/

池袋駅東口から徒歩6.7分ほどのビルの2階にひっそりとあるバー。

元リクルート出身のマスターが色々相談にのってくれるというお店です。

とこなつ家というだけあって、店内はバリのようなリゾートな雰囲気♡


乾杯はこちらのキウイのカクテル♡
{8E388DE5-EB64-48BB-A98E-62707CFEE460}

メニューにないものでも、好みを伝えれば作ってくれました♡

◆お通し ミックスナッツ
{D2872547-4E9F-4C91-B9C6-C6C5C122B207}


◆本ズワイガニの欧風クリーミーレッドカレー880円
{9B65A795-F0FB-4AAB-905C-75B48E0EC0A6}


ココナッツと蟹の風味が効いていて、とってままろやかなカレーです♡
これはくせになりそう♡

色々な人がマスターに相談していてとっても賑わっていましたよ~!

その時私は相談事がなかったので直接はお話しませんでしたが、何かあった時は相談しに飲みに行きたいですね♡