♡蓼科旅行①♡〜大村美術館〜 | 伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

伊織のおいしいもの大好きときどきコスメも勉強中ブログ

食べること、飲むことが大好きでフードアナリストとしても活動させて頂いております♡
インスタ
http://instagram.com/IO0520
アットコスメ
http://s.cosme.net/my/open_top/index/user_id/3109749
LIPS
https://lipscosme.com/users/6415940


まず訪れたのは韮崎にある大村美術館。

昨年ノーベル医学・生理学賞を受賞された大村智先生の個人コレクションを展示した美術館です。

{3F635ACE-88AA-4C7B-A8DB-BA5879119BF8}

{9CF9721C-106B-4516-AA6E-311F2112BD1D}

{4B24BA13-18F3-4A98-8691-4F7A06629743}

館内は撮影禁止だったので写真はとれなかったのですが、
1階は女子美術大学出身作家をはじめ、日本を代表する女流美術作家の作品を、2階は大村先生が特に惚れ込んだ鈴木信太郎の作品が展示されています。
これら全て大村先生のコレクションというからまたすごいですよね!!

台風も懸念されましたが、すっかり外はいいお天気♡

{9C549C3D-72EC-4693-8D94-9E51F1B7A2F9}


夜の花火大会に続きます♡