西宮きらきら母交響楽団の演奏会 | 西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮 芦屋 尼崎 顔ヨガ(フェイシャルヨガ)とヨーガセラピーのやさしいヨーガSARARA。

西宮で、顔ヨガ(フェイシャルヨガ)、ヨーガセラピー、ママヨガをしています^^顔ヨガで笑顔の素敵な小顔に。体の不調はヨーガセラピーに。ゆーっくり動いて、ゆーっくり呼吸して、心と体をセルフマネジメントしましょう。育児と家族のことも少し綴っております♪

サークルの方には
フライヤーお渡ししましたが、

今日はお友達が所属している、
西宮きらきら母交響楽団の
コンサートを見てきました~(^▽^;)

西宮アミティホールです。

予定がなかなか合わず、
初めて聞きに来れましたが、

赤ちゃんをおんぶしながら
受け付けをされていたり、
ステージに子供同伴で演奏していたりと、

演奏者の方たちが
そもそもママと言うのが前提ですので、

見に行く方も、子供同伴でも
気兼ねなく聞けました!

演奏の方は素晴らしく本格的!
無料でこんなオーケストラ演奏を聞けるなんて
素敵ですね~^ ^

定期的に公演があるようなので、
見に行かれてはいかがでしょうか😊😊


{9C441C4C-A7A3-4A44-9101-2AF4FE07AA07}

{56D5F743-DEF7-475B-B564-15B15A5657AB}