勉強会&忘年会!! | トライク大家さん

トライク大家さん

商業施設、オフィスビル等の設備管理業を経て、今は建設業界で働いてます。その傍ら大家業を営んでいるトライク大家さんです。
業者目線・大家目線を織り交ぜつつ、設備管理に関する相談も、独断と偏見でお答えしますので、相見積もり査定・相談、大歓迎です!!

以前にも何度かご紹介しましたが、今年最後の勉強会の案内です。



 賃貸経営を行なっている方たちの触れ合いの場

 J-REC(一般財団法人日本不動産コミュニティー)の

 勉強会を12月9日(日)池袋で開催します!


今回は永遠のテーマである空室対策と、写真撮影テクニックの二本立て

詳しい内容はこちらです。


 また忘年会シーズンということもあり、懇親会はいつも以上に心を込めて
 スペシャルな夜をご用意いたしました。
 
 幹事が言うんだから間違いありません!!(^O^)


 講師はもちろん現役大家さん、酔った勢いで裏話を聞きたい方はゼヒ!


 自分はまだ大家さんじゃない・・・
 そう思っている方も諸先輩のお話を聞きにいらしてください

 普段はあまり聞くことのできない話を語って頂きますよ~



 懇親会は近くの会場でおこないます。

 

 残席が徐々に少なくなってきていますのでお早めに~


 ▼イベント日時や詳しい内容はこちら
 http://www.ooyakentei.net/seminar/20121209.html