結局、本心で望んでいない事は旨くいかない | トライク大家さん

トライク大家さん

商業施設、オフィスビル等の設備管理業を経て、今は建設業界で働いてます。その傍ら大家業を営んでいるトライク大家さんです。
業者目線・大家目線を織り交ぜつつ、設備管理に関する相談も、独断と偏見でお答えしますので、相見積もり査定・相談、大歓迎です!!

いつもと切り口を変えて投稿です


皆さん、ブロックバスターという存在をご存知でしょうか?



え!・・・・?? だと思います。



実は、今年に入ってから ビジネスの新規展開や成功体験に対して
なんだかうまく進めない日々が続いてました。

なぜだか思いがイメージどおりに進まなかったんですね。


でも、その解決につながる体験が出来たのでシェアします。


そもそもマインドセットのあり方なんですが

①根掘り葉掘り聞かれません
②トラウマ体験を話さなくていいです
③何日も時間を費やすことは有りません
④めちゃくちゃリーズナブルです
⑤とにかく楽しいです!


この5大要素によって何が解決できたのか?



サロンに参加してその場で解決できたこと

・自分と人が違う事の意味が理解できた
 →腑に落ちて、違っていてもいいんだと安心感がもてた
・口下手で物事を伝えるのが下手だった
 →そもそも言語が違うんだからあたりまえ(例えば英語と日本語)
・がんばってもがんばっても達成できない
 →がんばることが美徳だと思っていた

話せる範囲でもこれだけありました。


心のブロックを解除したい方 おススメです

詳細はこちらで↓

http://amba.to/K6pqrU