いいイオ。 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日11月10日は、『いいイオの日』
だそうですビックリマーク

Twitter上でそうつぶやいてくださった方が数人いてハッピーになりましたおねがい




ということは、10月10日はイオイオの日?


毎月10日はイオの日?!


なんだかポイント倍増進呈したくなりますねウシシクラッカークラッカークラッカー




‥って、そもそもポイント制度がありませんでした




そんないいイオの日も間も無く終わり、明日になればスターダム新宿FACE大会です。

タッグリーグ最終戦。


優勝の行方は‥?


ぜひその眼で見届けてください目
当日券もございますよ!






昨日から東京も冷え込んで、こう寒いとネコとぬくぬくしたくなります。

{AF21E6A1-ED43-4E1D-BD88-4DB619A8B340}
サントと一緒猫
おや‥??

{619854A4-4B0E-466E-8079-3FDC6A15212E}

{A93C6658-46A3-4EFE-B675-65A1DC9C97DE}

{BBE3F947-5897-4C17-B7CB-5A47BA862C0E}



図らずも、集合写真になってましたとさ。




さて!ではでは明日は新宿FACEにて皆さんお会いしましょうねー☆