終わり。 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

スターダム新宿FACE大会、多数のご来場ご声援くださいました皆様どうもありがとうございました。




『スターダムの時限爆弾』

楽しんでいただけましたかね‥?




楽しい時間はまだまだこれから始まります。


終わりは始まり。
始まりは終わり。




わたしは変わった。スターダムを変えるために。





あとは誰が変わり、生き残るのか。



{61CA010E-F8F7-48C4-9879-C09CCE6423EA}


自分自身を信じて道を切り拓き‥
わたしはわたしの愛と正義を貫きます。



心残りの無いように。










皆様の賛否の声に感謝。
次回のスターダムもどうぞご期待くださいませ。