時間差 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日のスターダム新木場大会、どうもありがとうございました




スターダムの時限爆弾は、時間差時限爆弾でした



HZKにつづき、渡辺桃が新たなパレハに!

{C27B5D85-F0F0-48C2-84EF-1B548F211686}


{EBF34549-923A-49D1-9D93-790C2EAC29CC}

桃は『もっと上を目指したい』って、強い意志を持ってこうしてわたしの元にやってきた


あのままではダメだって思ったんだろうね





HZKも、ようやくリングに帰って来られて最高にイキイキしてた
{EBB83F54-3A9A-4516-8BA1-0C7553B9D915}


わたしもHZKも桃も、現状に甘んじること無く進化を求めた



その道は決して楽なものじゃないけど、リスクの先にあるのが栄光







これから先のスターダムは、変化や進化をしていけないヤツはどんどん淘汰されるだろうね




世界に求められるリングにするためには、それくらい厳しくなきゃオカシイでしょ






二週連続でパートナーに裏切られた岩谷麻優‥‥
{D34E318E-472B-4F4D-9742-18948E204352}

心折れちゃわないで、ちゃんと進化してくれるかな?笑






マユだけじゃなくて、他のメンバーはどうかな?



今まで「仲間」って言葉に甘えていたぶん、今後は疑心暗鬼になるかもね



でもそれが、わたしなりの愛と正義
{79112053-57A9-4F1E-8235-8EE7405048AA}

これからもっと面白くしますよ




(Twitterより数点お写真お借りしました
どうもありがとうございます)