V8。VS Taya | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局


昨日のスターダム博多スターレーン大会
どうもありがとうございました



ワールド・オブ・スターダム
8度目の防衛成功!
{7AE667EB-0BFB-426A-A44A-790F4DD98EE6}



その相手となったTaya。
背も高くて、パワーもあって、華やかで‥‥
素晴らしい選手でした。

{E708465A-7D61-4FE2-8E7F-4D3BE39DD657}


間違いなく世界の強豪。

メキシコAAA(トリプレ・ア)の女子チャンピオン対スターダムのチャンピオン。

そんなTayaの実力をこの身で味わうことができた上に、勝つことができて最高の気分です。




良いものは良い。
悪いものは悪い。




良いものと触れ合えるとすごく気持ちが良いですね。

逆にダメなヤツは置いてけぼりを食らうしかない。





今よりさらに高いレベルに登りつめて、またいつかTayaとはリマッチしたいです。




博多の皆様、どうもありがとうございました。










いつも差し入れやプレゼント、メッセージなどもありがとうございます。
{9E054B3E-71C9-4CB6-B6E4-8D1AF7E83C72}

{8A40836E-EC12-478D-AEEF-F7BE4C1D384E}

{D7531979-8EDD-475D-8D32-05FF923B92BF}