週刊プレイボーイ。10周年‥ | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

本日発売の集英社 週刊プレイボーイさんの巻末カラーにてわたくし紫雷イオのグラビア写真が掲載されました。

{0E61AEA6-EAFB-44AE-95D1-C4B4427997CA}

{F8ADEBC5-EB1A-4DDD-BF3D-33B03181BF4C}


初のリング上でのグラビア撮影。

『やると決めたからには全力でやる』

と決心し撮影に臨んだ結果、限界をぶっちぎりで超えた過激なグラビアとなりました。


{3199A338-B5F4-40E1-B4DB-06EC6FCD1E98}

このショットでも露出は少ないという驚き。


誌面はかなりのインパクトがあったとのことです。


全力でやったからにはより多くの方に見て欲しい。
そして少しでもプロレスやスターダム、紫雷イオに興味を持って欲しい。


そう思っております。



{CB8DA237-65EF-4B10-9990-F26F57403619}
皆さんぜひご購入ください。


先日オンエアーされたサムライTV
紫雷イオ密着ドキュメント番組『女王のキセキ』の反響もとても良く、有難い限りです。
{0B499B48-1383-445B-889D-98D4B01C5AF4}


週プレさんは誌面だけでなく、ネットの週プレニュースの方にもインタビューを掲載していただいてます。

今日から3日間に渡りロングインタビューを随時更新していくとのことですので、こちらもお楽しみに。



10周年を迎えてたくさんのメディアにてオファーをいただいておりますが、話題の中心はもちろん後楽園ホール大会について。


3月9日まで本当にもうすぐ。
{1DE3F492-8CE6-4096-A0F5-B7FD40DECC4A}

{ABF0DACA-6095-4014-9ADA-79941209C740}

全カード出揃い、あとは皆さんに楽しんでいただくのみ。

{7494A30D-2233-4164-B9A2-432B0FB8FA3C}

{806D26FB-998D-4ED5-9A99-6B3CB0292378}
鈴木みのる選手、里村明衣子選手はじめ
豪華ゲスト多数参戦!


まだチケットご購入可能です。
10年間の集大成として、後楽園ホールを最高の空間にします!
ぜひ皆さんご観戦にいらしてください。

大会まであと3日‥心よりお待ちしております。