お礼とご報告。最後の更新。 | 紫雷イオ official blog

紫雷イオ official blog

NEWS LINE 情報局

遅くなりましたが、まずは今年の3月のプロレスデビュー10周年記念大会へのご来場やお祝いのお言葉、ご声援、お祝いのお花やプレゼントやお手紙‥‥皆様のお陰で盛大にデビュー10周年を迎えられたことに感謝申し上げます。
本当に本当にありがとうございました。



何より皆様の日々の応援に支えられているから、1試合1試合を重ねてこうして10年間という長い年月をプロレスラーとして過ごすことができました。

11年目もまだまだプロレスラーとしても人間としても進化していきたいと思っておりますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。


それに伴い、心機一転してブログをお引越しすることになりました。

LINE BLOG様にてオフィシャル新ブログをスタートさせていただきます。



このアメーバブログもそのまま思い出として残しておきますが、過去の記事も新しいLINEブログにそのまま移転しているので読むことができます。


今後はぜひこちらをブックマークしていただけると嬉しいです。




2017.6.15 紫雷イオ
{EC13E86C-4B1B-4862-B432-166CBC526A22}