IPDコンピレーションアルバムvol.1 販売バトル終了! | IPDのスタッフブログ

IPDのスタッフブログ

インディーズ音楽ポータルサイト-IPD-STAFF
IPD事務局STAFF
ベリタレSTAFF

IPDコンピレーションアルバムvol.1
参加アーティストによる販売バトルを2月末で終了致しました!

【結果】
1位 RUMBLE CHELCY
2位 Sound-noveL
3位 サマルカンド 

という結果になりました!

アーティストのエントリーから始まり
リスナー投票を経て、発売、販売バトルと
長期にわたってご参加頂いたアーティストの皆様!
沢山の応援を頂きましたリスナーの皆様!

本当にありがとうございました!

販売バトルは終了しましたが、Amazonでの販売は継続されますので
ご購入がまだの方は、是非お買い求め下さいm(__)m

IPDコンピレーションアルバムvol.1/IPDサイト登録アーティスト
¥1,000
Amazon.co.jp